河本真 Next Communication Secret 2ch評判

自分の人生ならいくらでもやり直しができます。河本真のNext Communication Secretで自分の未来を変えていきましょう。

Next Communication Secret口コミ

僕のようなダメダメな人間でも変わる事が出来ました


みるみる変化を感じています!ありがとうございます!


自分の潜在意識を変えられそうな気がしています

 


現代の成功哲学の第一人者といえば、銀座マヌカンの創業者の斎藤一人さんがいますよね。彼には多くの弟子もいて、その弟子も次々と成功者としての地位を確立しています。
そんな斎藤一人さんの話によれば、人を引き寄せられる人というのは「振動数が高い」と表現しています。いわゆる、心を揺さぶる力を持っているわけですね。

振動数が高ければ高いほど、人間が持っているエネルギーみたいなものも高くなり、そのエネルギーも周囲に与えられるようになります。振動の高さも、人に好かれる・好かれないの大きな分かれ目になっています。
では、どうすれば、振動数を高くできるのか?というと、答えは簡単で、あなた自身が楽しいとか嬉しいと心から感じるようになることです。そうした感情が、振動数となって多くの人に伝染するようになります。

河本真のNext Communication Secretでも、この振動数が違った表現で出てきます。もう一歩踏み込んで、振動数をより具体的に高める方法も教えてくれますよ。

 

 

 

 

 

小熊恒久 小熊式ダーツ投げ方 2ch口コミ
スコットペリーの発音大学 口コミ評判